三周年イベント

合成された武器防具は結局32%~18%の微属性・・ 今度こそ終った・・




c0094293_21423719.jpg


とうとうやってきました三周年。

受賞から即効で大賞作がロビーに配置されています。 ステキ!
けど相変わらず解像度が低いようで、表情殆ど見えてませんね・・w

注目の三周年イベントは・・・
なんか面倒臭そうなので氷のようにガツガツには行かず日和見!



とりあえず今日の所はヘイローODSTの体験プレイでもしようと思いますw



c0094293_21375089.gif



PSU日和動画作成の傍ら、フレの方よりロゴの作成をお願いしてみました。

殆どダメモトで、ご本人も「出来るかどうかわからない」とは仰っていましたが、
数日後、例のブツ完成しましたとメールが届き、頂いた画像は
なんともはや素晴らしい出来栄えだったので驚きました。

見吉隆夫劇場のくだりはドラゴンサカーイでもいけそうですね。
なにはともあれ、感謝の限りです! どうもありがとうございました!
[PR]

by masakuur | 2009-09-24 21:45 | PSU

<< ヒャッハー!無双だー! 俺の報酬期間の秋は終った >>