L4Dの更新

巷で噂のLLFC戦争・・

こっちは全く持ってノータッチだったから
余波が来る事は まあ、無いわな。


そう思っていた時期が俺にもありました・・

c0094293_2322170.jpg



どうするよこれ・・・









昨日久しぶりにPC版Left4Deadを遊んで見たら、
トップメニューの画面が新しいのに変わってて「?」な気分に。

また軽いメンテナンスかバランス調整か何かだと思ったら
一昨日、公式で新しいマップが追加されていたみたいです。

http://gs.inside-games.jp/news/203/20396.html

360版でも同じ更新が有料で実施。
PC版をも含めて色々とゴタゴタがあったみたいだけど、
祭りの後から悠々とINできたからなんて事なかったぜ。

追加されたCrash Courseって言うコース

満を持して公開はされたものの、チャプターは2しか無く、
その距離もノーマーシーのチャプ2と3くらいしか無い様なものだったんですが、
マップの至る所に銃器やモロトフ、ガスタンク、石油タンクが散らばってました。
場合によってはちょっとした火薬無双が楽しめる仕様みたいです。

その辺わかってるのかAIディレクターもなかなか鬼畜に設定されてて、
ちょっと歩いたモンなら即座にゾンビ投入。

タンク先生やウィッチ姐さんも序盤から空気読まないところで出現するもんだから
(例えるならノーマーシーの最初のビルの中間辺りで出てくるようなもの)
初プレイ時序盤にタンク先生のBGMが鳴った時は、
思わず「うぇあ!?」っと声にならない悲鳴を出してしまいましたw


フィナーレも今時分なかなか新しい取り組みがなされていて、
同じ場所に立てこもりって事ができなくなってます。

L4D2が年末発売って事にもなってますが、
これは次回作にはこんな事もしますよっていう複線か何かでしょうか。
[PR]

by masakuur | 2009-10-01 23:04 | 他ゲー

<< これが「初めてなの優しくしてね... PSPo2とまいいつのコラボ・... >>