募集があったので

今日、PSUでは仮面ライダー電王やえふすたの動画で知られている柏木氏とHalo ODSTで協力プレイする機会ができました。
ファイアファイトというエンドレスで戦うモードの奴を2時間ちょっと。

実績を取る為にビギナー設定にしたみたいで、
最初は緊張感抜群だったんだけど、死ぬ要素がないくらいの火力の低さに
途中から作業プレイw


けど、4人で協力なんてのは今までやってなかったので、
結構楽しかったです。



ちなみに氏はL4Dも購入したとの事。

Coopやりてえなあ~ こちらのL4Dフレは現在3名なんですが、
スケジュール合わなくてフルメンバーで挑んだこと無いから
充実したのってのはあんまり無かったんですよね~・・
[PR]

by masakuur | 2009-10-07 23:37 | 他ゲー

<< NHKは一日中台風情報オンリー... 滑車不足なので・・ >>