ねみい

久々に朝の五時半までCoopやってしまった。 そして12時半起床。
最近わりと規則正しい生活送れてたのに、
急に夜更かししたものだから、わかりやすいくらいに目覚めがやたらと悪い


どれもこれも前回同様久々にODSTやL4DでCoopプレイしてたからです。
本当にどうもありがとうございました\(^O^)/

超楽しかったんだこれが・・


今回は360の専用マイクじゃなくて、Skypeで音声通話してたんですが、
BlueToothのマイク設定の仕様があんまりに融通利かなかったもんで頭来たから
今から有線の安物マイクを買いに行ってきます。
[PR]

by masakuur | 2009-10-11 14:10 | 日常

<< 進行状況・・・5%以下 コミュニケーションブレイクダンサー >>