撮影やらなきゃやらなきゃと思っても

なかなか思い通りにならないのが人の常。


一応現行撮影済みの素材はある程度加工し終わったけど
追加撮影の予定日がなかなか合わないこの頃。


昨日やろうとおもったけど、フレの一人がカンスト一歩手前みたいで
今日はメンバーそろってそっちの手伝いやってました・・w


アカウント取得して初のカンストなんだからこれは是非とも一緒しなければと、
イベントの臭い感じたら見逃さない私だった。




過去にも一週間に一度しかできない撮影とかを延期して、
撮影班と一緒にイベントにランデブーかましたことがあります・・w

撮影はその気になればいつでもできるけど!
そのときじゃなきゃできないイベントってあるじゃないっすか!







PSUやってるさなか他ゲーもそこそこにプレイしている現状。

イース7も一昨昨日あたりにクリアできました。

Yahooランク一位という期待値マンマンの鳴り物入りで発売されたソフトではありますが、
どれだけ売り上げがあったのかというと・・・・


初回でも38000本くらいでした。






orz



音楽もゲーム性も大衆受けするような要素満点なのに
こうもスコアが微妙とは・・
[PR]

by masakuur | 2009-10-15 23:16 | PSU

<< 笑いより先に背筋が凍った 進行状況・・・5%以下 >>