笑いより先に背筋が凍った



スパイダーマの情け容赦なきコラボが爆誕
おそらくジェバンニが一晩でやってくれたんでしょう。


けどこれ・・大丈夫なのですか? その・・色々と・・w








話ががらりと変わるけど、こないだ日記で触れた北斗無双。
どうやら実現するようです。 PS3と360というマルチプラットフォーム展開で。

PS3を買う機会がまたのびた。



しかし無双はいいっすねー
某格闘ゲームみたいに10人しかプレイヤーキャラがいない
なんて風には多分ならないと思うから色々と妄想が絶えないです。


けど声優・・・! 声優が・・・・!


なんでケンシロウが小西克幸なんだ・・ なんでラオウが立木文彦なんだ・・!

某格闘ゲームなんて頑張って原作の声優を使ってたのに、なんでそこでケチるんだコーエー・・!
神谷明はともかく内海健二を使うのがそんなに難しいものだったのでしょうか。
昔も今も割とよく見かける声優さんですが。

トキの声がまさかおいたんになんてならないよね・・? バットの声がまさか宮野真守なんてならないよね・・?
レイは捻りもなく山崎たくみを使うんじゃなくて、是非千葉一伸でお願いします。
[PR]

by masakuur | 2009-10-17 22:52 | 動画

<< 再びFPSゲーにのめりこむ 撮影やらなきゃやらなきゃと思っても >>