再びFPSゲーにのめりこむ




こないだの北斗無双の声優の是非についてですが、
もういっそ、この人が北斗の声優全員受け持てば良いと思うんだ。




最近XBOX360のCOOP仲間が充実してきて、
休日や平日の余裕のある日なんかはFPSゲーで白熱してます。

PSUでハムハムしてるときは無口だけど、
FPSゲー&ボイチャのコンボは難易度と楽しさに劇的な変化が。

特にL4Dはとっさの危険予知に喋ることが多く、
続編の訓練にもなってなかなか楽しいです。

「あ、ブーマーだ」「その後ろハンター生きてるハンター!」
「うわいきなりタンク出たよ~」「ウィッチいる? よし、俺殺る」

などなど。

うん。最近ウィッチ姐さんを起き抜けに吹っ飛ばすのがマイブームなんです。


パソコン初めて6年。ブラインドタッチ覚えたのがやりたてから半年後。
文字より喋ったほうが早いと今になって気付いたのがつい最近だったという。

前は文字の方が早いんじゃね?って思ったモンだったけど・・
[PR]

by masakuur | 2009-10-22 00:44 | 動画

<< 見た瞬間ヤベエって思った 笑いより先に背筋が凍った >>