イベントあるとかないとか関係なく

動画が作りたい症候群に駆られる事はよくあるけど
そういうときに限って上手くいかないってあるよね? ね?

何が言いたいのかというと撮影時期かたまらねええええええって事なんだ。
フレもリアルの都合やら体調不良とか遅刻とかでなかなか予定がかちあわないいい

ネタはポンポン浮かぶけど実行にはなかなかうつせんもどかしさ。
なんか去年も同じようなことやったような気がする。

え? どうでもいい? そうですか。


どうでもいいついでに最近、腹の調子が安定しない。
[PR]

by masakuur | 2009-10-25 22:28 | PSU

<< 死にゲー 見た瞬間ヤベエって思った >>