人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にゲー

今週のヤンジャンで掲載されていた嘘食いのカールさんの惨状を立ち読みしてドン引き。

漫画でドン引きしたのってBMネクタール以来だ。


ってことで近所のワングーでベヨネッタと鉄拳6を予約購入しました。

ベヨネッタは面白いけど死にゲーっす。
鉄拳6は対戦は面白いけどネットワークモードでフレと対戦してみたら
ラグイというかスローモーションが発生・・
360でも重いってのにこれがPS3にでもなったりしたら・・

因みにどっちも読み込みが激しく、メディアインスコ推奨ゲー。
鉄拳シリーズって素晴らしく早いローディングが魅力だったのになあ。。

・・そろそろ新しいHDD買わなきゃダメなのかな。


さあ、来週再来週はP3とL4D2だ、


最近PSUの日記かいてないけどきちんとセカンドの沼男育ててるよ!
↑のトップ絵の人の事だよ!

by masakuur | 2009-10-30 01:25 | 他ゲー

<< お買い物 イベントあるとかないとか関係なく >>