お買い物

あー 夜勤明けは開放感あるやら疲れるやら。

帰りに買った蒙古タンメンを食いながら日記を書いているこの頃。



明日は遥々北の国から遊びにいらした旧友をもてなす為、秋葉にでかける予定っす。
旧友に会えるのも楽しみだけど、お盆以来秋葉に行ってなかったから
どういうもん買おうかなとwktkしているこの頃です。


とりあえず年末までに欲しい物は新しいグラボとそこそこに良いPC用スピーカー。
ディケイドコンプとディエンドのフィギュアーツは明日残っていればゲッツします。


そういえばイクサもフィギュアーツ化したみたいっすね。
・・・ヤバイ。こんなに欲しいものが増えてしまってはお宝フィギュアが増殖してしまう。
[PR]

by masakuur | 2009-11-01 11:34 | 日常

<< エミリア「働いたら負けかなと思... 死にゲー >>