島○作にでもムカついたか?

http://matometome.livedoor.biz/archives/721841.html

前の連載からもう一年以上経過してるし、もう連載しないんじゃね?って雰囲気だった
HUNTER×HUNTERだけどまた来年一月に連載再開ときたもんだ。

なんだかんだといいつつもやっぱり見ちゃうんだろうなあ。



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335961.html

毎日何かとマスコミ連中の飯の種になってる市橋容疑者が今日逮捕となったみたいっすね。
護送されてるときの姿がブリーチのチャドそっくりで思わず吹いた
(近くのラーメン屋に陳列してあるブリーチ26巻一気読みしてキャラを知りました)

それにしてもなんだろうね急に出頭するって。逮捕前日の両親の訴えが利いたんでしょうか。
今更そんなマンガやドラマみたいな手が通用するわけが。と一笑に付していたのに、
利くものは利くんだね。
[PR]

by masakuur | 2009-11-11 20:47 | 他ゲー

<< 現状 あったかいね。ていうか暑いね >>