現状

また微妙に日記の間を空けてしまいましたね。

色々と書きたいネタはあるにはあるんだけど
日記に打つとなるとどうもなに書けばいいか忘れてしまうんだ。

最後のカギを手に入れたのはいいけど、
何処に牢獄の扉があるかわかんなくなったような、そんな感じに似てます。

PSUはやる事があんまり無いので
やるやるって言ってたモンを消化しているところです。

PSPo2の動画作りもニコニコで推奨されてる昨今ですが、
こちらはちょっとある事をお手伝い中。

形になるかは運次第。



できればPSPo2発売までにケリつけられればいいなあ。
けど明後日にはL4D2が発売されるという・・ 大丈夫なのかorz
[PR]

by masakuur | 2009-11-17 23:54 | PSU

<< 新しいノートパソコンを買いたい 島○作にでもムカついたか? >>