動画完成しましたよー




はい、ってことで今までダラダラと他ゲーム話だったり
まさにチラ裏みたいな益体のない文章書いてたのは
今までこれを作ってたからなんですね。

何気に本格的な製作に実質三週間分くらい。
撮影には9月くらいからようやくってなモンだったので
逐次状況報告するとあんまりに長すぎて
見てる方もやる方もやきもきしちゃいかねないので
今まで黙ってたって事です。

コメンタリみたいなものは後日やるとして、
この動画やるに当たって自分が今できることは
大抵やりつくしたつもりです。


それにしても今年終わるまであと一ヶ月ですか。

この一ヶ月で何かやれるような事あるかなー・・
[PR]

by masakuur | 2009-12-01 21:13 | 動画

<< 本当にチート並みだった 応援の仕方は千差万別 >>