本当にチート並みだった

c0094293_2325447.jpg



満を持して発売されました!! PSPo2 さあ今日は祝杯だハムハムだ。

フレとオンやりたいと思ったらどこもかしこも
4人PT埋まりきってて涙目状態だったのでストミ進めてました。



ユートつえええよおお ユート。
ブログでも相当強いと話していたけどまさかあんなにとは思わなかったです。
ブレイバーじゃなかったら危うくわからん殺しされる所でしたわ。

ン?レビュ? 皆が話してると思うから割愛します。

俺はとにかくユートが本当に強かったことを話したかったんだ。
[PR]

by masakuur | 2009-12-03 23:31 | PSU

<< 動画コメンタリなんかを 動画完成しましたよー >>