フィクション萌えに絵はオマケ。設定よければ全て良い。

っと、ときメモ4の登場キャラである大倉都子を巡るファンの狂乱っぷりを見てて思った。

ネタバレ注意
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52092712.html

絵はよく言えば大衆向けって感じだけど、
なんというか、普通さがあって逆に新しい。
これが「萌え絵テンプレでござい」って言うような絵柄で作っちゃったモンだったら
ここまで盛り上がる事はないんじゃないんでしょうか。


一般向けの小説で絵がなくても
この人カッコイイとかこの子可愛いとか思うときってあるよね? ね?


まあ、だからといってときメモ4買う気はないんだけどね!









ここでとんでもなく遅い補足を一つ。


【ニコニコ動画】【熱血!PSU】初めてのギフト

最近熱血鉄人さんが作成された、
この動画に出演している「おかゆの人」は
ウチは全く関わっていませんw

登場したときむしろこっちがびっくりしたくらいでしたわよ。
先生なにやってんですかシリーズみたいな感じでw

しかしおかゆ姫・・
いつの頃からか当人にそんな不名誉なのか美味しい役所なのか
わかんないニックネームが付いちゃってて、やらせてた本人としては
ずっと複雑な心境でいてます・・w

楽しめてたらいいんよ? うん。
[PR]

by masakuur | 2009-12-11 21:35 | 動画

<< PSPo2 動画コメンタリなんかを >>