仮面ライダー ムービー大戦

ぷすぽ2もそこそこに進めてるし、今何をやろうか考えてるところ。

PSU本編のフレの人とも組んでプレイした人は結構少ないし、
先ずはパトカを集めることかなあ。

コラボアイテムもそこそこ出揃い始めたこの頃。

次くらいにはFateがきますね。多分。

そろそろ準備しようかなあ・・(何を?



そして見に行きました。ディケイド完結編&Wビギンズナイト。

以下ネタバレ。



ディケイドの方なんですが、まあ、もう、殆どの人が言ってますけど
ストーリー支離滅裂でした。 失笑クラスです。


TVの最終回までの話が全く触れられず、
なんかもういっそ、TV序盤でライダーと戦ってるシーンと大ショッカーと完結編だけ流してりゃ
それで済むんじゃね?っていうくらいに省略されてる。

ファンガイア化したユースケが五体満足で生き延びてる件について。
キバーラ使ったゆえにナツミカンに体の影響は?
(人間がキバの力使ったら基本死ぬか寿命縮むって設定)
結局鳴滝さんの正体もわからずじまいで、
(最後の死神博士のシーンからして鳴滝さんもガイアメモリ挿してたんだろうなあ)
結局再現されてるのはディケイドVSキバーラと「司!死ぬな!」くらいでしたからねえ。

タックルや蜂女もなんかいてもいなくてもいいような扱い・・

こんなんで納得できるわきゃねーですよ!
最後のシーンなんかまんまFF10のT田君じゃん!

おいィ!? 製作スタッフ。 お前ら本当にそれでいいのか?

仮面ライダー冬の陣でも何でもいいから
ディケイドの保管ストーリ作ってみるべきそうするべき。
電王みたいにしてもいいから。


ディケイドが酷かった所に反して、Wは結構面白かった。
昔のものより新しいものの方が目に映っちゃってそれで面白いとも感じるんだろうか。

ていうかおやっさんがあんまりにカッコ良すぎるんですが。
スカルに変身することによっておやっさんマジチート。
[PR]

by masakuur | 2009-12-21 21:12 | PSU

<< エキサイトのバナーにあったこの広告。 ぷすぽクリアしました >>