エキサイトのバナーにあったこの広告。

c0094293_0152597.jpg


おいおいおいおいこんなキャッキャウフフしてるけしからん画像なんて
都市伝説だろ常識的に考えて。
実際にはアニメラブひなに出てきたじーさんばーさんのような
キャラクターが往来を闊歩している芋洗い場が席の山なんだよてやんでい。




44度くらいのヤケドするかしないかくらいの熱い温泉に入って
心身共に気合入れたい。。。
11月くらいはまだ心持ち耐えられるくらいの気温だったけど
12月後半で一気に落ち込んじゃいましたね。

毎日午前午後ちかくのクソ寒い中バイクで通うのが
そろそろキツくなってきました。



2月くらいに冬休みとれれば取ってどこか旅行に行きたいもんです。
関西方面とか。
[PR]

by masakuur | 2009-12-22 23:12 | PSU

<< 寝みいクリスマス 仮面ライダー ムービー大戦 >>