MonsterX-i

ゲーム動画の画質向上の為ってのもあるんだけど
年末なんか買いたいなと衝動的に思い立ち、
つい勢いでキャプチャボードを買ってしまいました・・
http://www.sknet-web.co.jp/product/mhvxi.html

¥19800なり。  ただでさえ寸志で少ないボーナスがこれで殆どなくなった。

ちなみに以前の奴は¥9800のバルク品で画質は頑張ってこれくらい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7652215
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7582084



帰って早速セッティングしてみましたが・・・ なんかデバイス自動認識しません!
初期不良かと思ったけど、MonsterXってかな~りクセの強いものみたいで
自動認識しなかったりツールがクソだったりと画質はいいんだけど
カスタムがえらいめんどくさいものだという・・

ネットにユーザーの努力の結晶の動作マニュアルがあるんですが、
どーも手動でもデバイス認識しないというマニュアルに無いトラブルが・・
もしかしたら初期不良なんだろうか。


やっぱバッファローとかI-Oとかのじゃないと安定しないよな~キャプチャ関係・・
[PR]

by masakuur | 2009-12-27 23:44 | 日常

<< もっともめ いつだって損するのが男 >>