もっともめ

るかと思ったけど、案外うまくいっちゃうもんなんですね。


ええ・・ 返品しちゃいました。 MonsterX-i

だって!デバイスマネージャ参照しても!
レジストリの項目手動で逐次削除しても!
ドライバの設定入れ直しても!
最新に直しても!
前の奴とさしなおして動作を比較しても!
どーしたっていう事きかんかった!

相性不良ってのも考えたけど
ウチの使うマザボの組み合わせで使ってるって例は
結構見られるし、その線は薄い。

やることはやりつくしたんだし、新しいマザボを買って余計な出費を
増やすってのもバカらしい事なので、
グダグダと放置させるくらいなら、
購入店に電話して返品させんべって事と相成ったわけです。

仕事帰りに地元のPC屋で返品する作業しました。
こういうときに便利だよね。地元って。


PC用品を返品するのは生まれて初めてですが、
理由を説明するとあっさりと解決。

おかえりなさい19800円。

相性でしょwwwpgrってイチャモンつけられるかと思ったんだけどね・




そして間をおかずして他の地元PC屋で電話注文w

こっちはなんか17780円と若干安かった。


年末年始で市場が休みで入荷には暫くかかりそうだけど仕方ないね。


次回続報は多分来年10日以降。
[PR]

by masakuur | 2009-12-29 23:34 | 動画

<< 今年は家で正月を過せますように MonsterX-i >>