新年あけましておめでとうございます

PSU関連や他ネット関係の知り合いの皆様。
近年におかれましては大変お世話になりました。
今年もどうがよしなにm(_ _)m








年末年始は遊び倒してやろうといきまいていたら、
体調不良に見舞われてほぼ寝正月でした。

胸膜炎です。起きたり左半身動かす度に左肺が痛くなります。
峠を越すまで動けませんでした。初詣もいけませんでした。

本当にもったいなかった・・


ってなもんでずっとTVを見ててすごしてた元旦。
今年のSASUKEで仮面ライダーディケイドで出演してた
主役の井上正大さんが出演してて、
家族親戚のいる中で思わず一人身を乗り出してしまいましたw


まあ、そんなで今年の抱負を語るわけですが、
今年は人との関わりをネットの内外問わず、
わりと深めにかかわっていきたいなあと思っています。


去年はいろいろツテが増えて結構知り合いが増えたので、
今年はそっからもうちょっと深く関わりをもてるように
自分から動いてみようかなあと前々から思ってたわけで、

いいきっかけだから今年の抱負はそれにしようと
去年の大晦日で決めちゃいました。


昨日今日で決めて動くようなそんな人間ですが、
そんな奴でよければ皆様今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by masakuur | 2010-01-02 01:47 | 日常

<< ネタもないわけですが。 今年は家で正月を過せますように >>