人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタもないわけですが。

最近PSUやPSPo2やってないけど其方の近況はいかがですかというメールに

「最近はハムってないでエロゲやってます!(キリ」
っと正直に返答したら

「あ~ あはははは・・;」

っとドン引きされたワタクシです。
はい。新年早々最悪の挨拶でこんばんは(米笑


いやでも「俺たちに翼はない」って読み物でも面白いんよ?うん。
Fateは文学とかそういうんでなく。


だなんて言って、「あ、デスヨネー」なんていう人はそうそういないだろうけどね。







胸膜炎と同時にどうやら風邪も併発してしまった様子。

寝違えた左肩が痛いのはまあしょうがないにせよ
何故かなにもやってないはずの右肩もこり始めてこりゃヤバイなと。

多分室内のエアコンが悪さして室温が乾燥してこうなっちまったんでしょうかねー・・

去年何気に風邪は引かなかったのに新年早々、
躓きが多い年になりそうです。


そいえば久々にこのサイトのリンク先ってのを辿って見たんですが、
何故かツンデレンコの検索で月の最高64アクセスを記録しているという
なんだこりゃな結果が。

調べてみると、何故かツンデレンコの検索結果で、
ウチのサイトで書いた紹介文が二番手になっとった。


あかん。 これはあかん。

あの勢いで書いてそのまま放置してた文章構成じゃ、伝えられるモンも伝わらん。
って事であの日記に限りツンデレンコ閲覧者のために文書更正しなおす事に決めました。。

by masakuur | 2010-01-03 21:06 | PSU

<< 夜勤休憩時 新年あけましておめでとうございます >>