夜勤休憩時

TVがあったので深夜アニメを見ようと思ったけど
仕事モードで切り替わってた頭にはおまもりひまり
あんまりにいたままれなく30秒と視聴が持ちませんでした。






今この日記書いている最中。
大晦日辺りから不調だった体調がようやく戻り始めてきた所です。

胸膜炎はほぼ回復。 風邪はまだ治ってませんが峠は越えたところ。
それにも薬や電気毛布。加湿器やマスクなど、
普段使わない医療アイテムを総動員して、引き始めの風邪を押し込んでたから
重病には至らなかったのかなあと。

まあこんな手が通用するのもあと数年と持たないと思いますが・・ 年齢的な意味で。


さて、12月の聖徳太子が去年の最終作品だったわけですが、
年始になってもやりたいネタは未だ結構溜まってるんですよなあ。

そのうち素材採取してるのが2本分くらい。
用意に各方面にそれとなくお願いしてるのが3本くらい。

それが実際に形になるかは運とインスピ次第。


近くPSPo2関連で作ろうとしてるのは、あいも変わらず再現形ですが、
ちょっと斜め上ってのを目指していようと思っています。

ギフト100連発動画も作るって言ってるけど・・ うん。いつか形にします。
たとえ遅くてもどの作品も完走はさせる。 それが俺のジャスティス。

c0094293_22233652.jpg

[PR]

by masakuur | 2010-01-07 22:23 | 日常

<< MonsterX-i動いたよー ネタもないわけですが。 >>