MonsterX-i動いたよー

はい。予想日10日かと思ったけど、
昨日のうちで入荷完了したという店からの電話が入ったので、
夜勤明け休みのこの日を利用して店に取りに行きました。

これでダメだったらもう放置かなこりゃと思ったけど
挿してみたらあっさり認証&可動できちゃったので拍子抜けましたw


どうやら前の奴は初期不良でFA。

今にして思えば前の店で買ったヤツは、新品ってワリには
一度開けられて使ったような跡があったりしましたが

こうして手に入れて、しかも前の店より安く手に入ったから良しとしましょ。

以下SS。
PS2と360とPSPの手持ちのヤツで試してみました。







c0094293_22321962.jpg



PS2から。D端子にて出力。
さすがに高速だとブレますが、フォントやキャラドットは
このままキャプチャすればMUGENキャラ作れんじゃね?ってくらいの
きめ細かい画質具合。 イイネイイネー


c0094293_22363725.jpg



c0094293_22361236.jpg



360 ブレイブルーから D4端子で繋いでキャプチャ。
前のSSと比べると雲泥の差ですね。はい。

動画キャプチャもしてみましたが、ウチの環境じゃまだ
この画質まんまで滑らかに動作って風には行かなかったです。
要調整って事でひとつ。


c0094293_22362330.jpg


最後にPSP。ここで初めて晒す自キャラ。
怪しい風体ですが、服はたまたまでメットはデフォです。

こちらも細かいドットが少々遠目でも見えるくらいにきめ細かく、
小さめの数字も読めたりしちゃいます。



これはいい動画収集機材が手に入りましたね。
普段ゲームする分にもこれは全然いけます。

年をまたいで待たせてくれただけあって、
感激もひとしおです。  あざーしたー!
[PR]

by masakuur | 2010-01-08 22:42 | 動画

<< キャプボ購入記念 写真撮影会 夜勤休憩時 >>