キャプボ購入記念 写真撮影会

c0094293_23373083.jpg



やあ。正装して紳士っぽくなったキスケ君だよ。

今日は新しいキャプボ買った記念に身内のフレをとSS撮影会を行ってみたんだ。

感覚的には半年くらい前にやった集会撮影会みたいな感じだね。



キャプボツールのSSボタンにクセがあって、
なかなか望む様なSSを撮ることができませんでしたが、
自分なりに頑張ってやってみたつもりです。

ではMoreから。
(一応R-15指定としておこう。うん。間違っていない)



c0094293_23361679.jpg


c0094293_23362458.jpg


c0094293_23364236.jpg


c0094293_23364928.jpg


c0094293_23365974.jpg



うん・・まあ・・ なんていうか、
なまじ動画作ってると必然的にネタとロマンにこだわってしまうよね。
こうして比べて見ると、女性と男性の熱の入りようの差に
思わず笑ってしまうと同時にちょっと悲しくなってきました。

まーしかし 綺麗に取れてるよなーこれ。
それでも携帯機ゆえか、キャラ造形やテクスチャは
据え置き機のそれには遠く及ばないよね。
表情も変えられないし。

そういう意味じゃ、据え置きは凄い。


つまり早い所Po2の要素取り入れた据え置き機出してくださいという事ですセガさn。
[PR]

by masakuur | 2010-01-11 23:38 | PSU

<< 撮影会EX MonsterX-i動いたよー >>