撮影会EX

実は前の撮影会の前日にフレと撮っていたものがあったんですよなあ。

今日はそれを晒していこうと思います。










c0094293_21361960.jpg


c0094293_213828100.jpg


c0094293_21383694.jpg




うん。俺告白しちゃいます。
女性キャラ撮ってた方が楽しいわこりゃ。

PSU製作に関わってるデザイナーって女性思考が多いのでしょうか。
可愛い服多いよね。
男性服もそれなりに良いものはあるにはあるんだけど、
SFならでわのサイバー系統から抜け出てないような感じ。

もちょっとぶっ飛んだデザインだったりフォーマル系な服装ってのが少なく、
無難な域から出てないんじゃないかってのが男性服の特徴ですよね。

PSPo2でかなりマシにはなってるのにそれが新規女性服の差という物が
かなり際立ってきたというかそんな感じ・・


あ、最近のPSUは新規服がどうこうだとかクリスマス服がどうこうだとか騒がれて
写真撮影会みたいな状態になってるブログが多いと思いますが、


そういうゲームじゃねえからこれ!



だったらどういうゲームなのかって?  え~っとうーんっとそのー・・・

運営会社のドジッ子ぶりを生暖かい目で楽しむゲーム?
[PR]

by masakuur | 2010-01-13 21:46 | PSU

<< 近況。 キャプボ購入記念 写真撮影会 >>