反響

企画を発表してからかなり多くのPSU係ブログサイトで話題を取り上げてくださいました。
ここでその全てをとりあげて、各方面にお礼参りする事はちと困難ですが、
把握はしておりますよー  本当にどうもありがとうございました。
今後とも共にPSU動画を盛り上げてまいりましょう。

身内や去年知り合った動画関係のフレの皆さんも割かし乗り気になってくださり、
とりあえず投稿者数が一桁になるって事は多分なくなるんでしょうか・・
ひとまずは安心って言ったところ。

うちも作品を作るつもりです。
高みの見物って事はまずしませんのでご安心をw

まあその前に自分の作りかけの動画が30%も出来てないですけどね。
相手のケツをひっぱたくきっかけ作りの企画が、
自分のケツもひっぱたく企画にもなろうとは・・・


企画の投稿基準の投稿時間のルールを変更しました。
参加する方。興味のある方はチェックの方宜しくお願いします。












数時間前に上がった2009年度PSUランキング。


凄いなー 見事なまでのアフロ無双。
ストーキーさんの動画の安定率は尋常じゃないって事も
このランキングを見て判りますよね。

10位から1位のランクの流れは見事なまでに順当だったと思います。
ダーマめ毎度美味しいところもっていきよる・・w


あのランキングの中で自分が特にすげええって思ったのが
【PSU】名も無き戦士の物語~激闘編~【MAD】
PSU-はじぷす。 #1 4種族編。
【PSU】涼宮ハルヒの憂鬱第二期OPっぽい動画
【PSU】PSOのOPっぽい動画

世が世なら再生数即刻一万とか10万とか達成してもおかしくない動画郡。

あと個人的に別の意味合いで凄いと思ったのが
「【PSU】楽曲紹介」 シリーズ 
コメントしたら負けというタグを毎度貰ってるのにも関わらず
頑張ってUPしているところに男気を感じてます。
普通だったら心折れる。あれ。



ここから自分の話。

去年は結構頑張った動画多かったかなーと思ったけど
ギャグ日シリーズやUpして一日で1000再生いった動画とかも
軒並みランキングされてて驚きました。

聖徳太子がUP一ヶ月でランク一桁だったり、
西部警察がコメントやマイリスの割りに意外な健闘を見せてたり。

以前自分がランクインしてた動画が西遊記だけだったんで、
今回は良いとこいくだろうなーと思ったけど流石にやりすぎた気がする。
ギャグ日シリーズはしつこかったような気がする。
もし来年があるとしたらある程度自重ポイントを設置したほうがいいんでしょうか・・
(ランキング対象外としないのが欲張りの考え)


なんにせよこの動画見て、改めてやる気というものが出てきたような気がします。
今後の動画企画において良いきっかけというか膳立てというか。


こりゃあ、何が何でも成功させなきゃ、いかんでしょう!いかんでしょう!いかんでしょう!
(大切なことなので何度も言いました)
[PR]

by masakuur | 2010-01-26 23:21 | 動画

<< やっぱドラクエはアルテピアッツ... 動画投稿企画 新番組:Phan... >>