動画企画の看板 できました

c0094293_0204223.jpg


企画作るにあたってはこっちも気を入れないとアカンなあと思い、
企画看板を作ってみました。

この看板を作り出すのに4日かかった。
こいつ一つの為に数々の誘いや誘われのチャンスをいくつ潰したか・・
何気に孤独な戦いだったりしますわな。これ。ドラクエ6も封印せざるをえなかったし。


キャラはいつものように人を呼んでいつものように撮らせていただきました。
(この中じゃキャラは5人だけど撮影に呼んだのはこれの三倍くらいという・・
全員出演させる事が出来なかったのは完全に此方の不手際とgdgdのせいでした。申し訳ありません)

キャラの配置もまたいつものノリで出来ましたが、フォント関係や背景でメチャクソ悩みました。
悩んだ末に人様に頼んでようやくここまで漕ぎ着けられたという。
誰が作ったか、見た人によってはバレバレかもね!


あ、申し送れましたが、投稿開始は看板を見ての通り、
2010年3月15日から丸一週間までとします!
チェックよろしゅーにー







c0094293_0302136.jpg




初期に自分で作った画像。
困難と迷走の果ての産物。
これをNiveで作ったと言ったらつばきんに驚かれた。



c0094293_0292082.jpg



ちょっとポップ調にして頑張ってみた。なんかハルヒみたくなってしまった。
それっぽくなったけどPSUっぽくなし。
[PR]

by masakuur | 2010-02-01 00:31 | PSU

<< ハッサン無双 やっぱドラクエはアルテピアッツ... >>