ハッサン無双

現在のDQ6 プレイ時間13時間。

クリアベールで孤高の人をやろうとするところです。


SFC版で見事にトラウマとなってくれた
ムドーとジャミラスが思いの外楽勝で勝てたので
割と早く進められてます。

ええ、日記タイトルの通りハッサン無双ですよ。
ムドーはハッサンとチャモロの二人で倒せたし
(というかそういう布陣にしないと倒せなかった)
ジャミラスはスクルトとゲントの杖の併せ技が効果的でした。めっちゃ。

ハッサンやばい。主人公より強くなっててやばい。
この調子だったらもう6時間でいけるか?ペガサス。




新番Pもしくは、しんばP(勝手に略称)の皆の本気度がやばくて焦ってきた。
前動画の撮影やるだけやって、こっちも本気でOP作らなきゃ
申し訳なくなってくるくらい。


その前に企画動画作らなきゃ・・・ どうやろっかね。
[PR]

by masakuur | 2010-02-03 00:48 | 他ゲー

<< 企画紹介動画作りました 動画企画の看板 できました >>