企画紹介動画作りました




誰の何の影響を受けて作られたものか、見る人に寄っちゃバレバレだね!このネタ!
コンテ詰めるのに三日間。製作に突貫集中三時間余裕でした。

色々端折ったり最初企画開始した時とルール変更してたり、
見てない人にはあらすじとさわりだけ。
見た人にとっては、長文見たくない人のうろ覚え向きの内容なのかもしれません。

参加者の皆様は、是非とも一度チェックの方を宜しくお願いします。




最近雪が降った所為か体感温度が過去最低値を記録してます。
バイク通勤が寒くて生きてるのが辛い。

靴下を履いたままでの就寝に最近快感を覚えた。
[PR]

by masakuur | 2010-02-05 01:15 | 動画

<< はいどうも、数日振りです。 ハッサン無双 >>