え? ああ、そういう日だったね・・




なんかね、毎年毎年クリスマスがどうこうとかバレンタインがどうこうとか
しっと団みたいにファイヤーするタチじゃないんだけど、
その代わりそういう時期になってくると胃がシュクシュクとなって
テンション駄々下がりするのよね。うん。


盛り上がれば盛り上がるでそれでいいから
余り組みの事はほっといちゃくんねえかなあ・・っと思うこの頃。



c0094293_11571.jpg



企画動画用作品ワンシーンのひとつ。

良く考えたらこれがウチのオリジ作品になるのかな。
俺がこのシーンを作るなら・・と、いつになく、
ド真剣にコンテを脳内で作成している形。

理想と現実がなかなかかみ合わなくてちょっと苦心してますが
いいアイデアが浮かんだらそれを即時に採用って形で
牛歩の如く進んでいます。今後もそうなるでしょう。

一応OPとEDの両方を作る予定ですが、
某エキセントリックのような正統派MAD系と
某グリグリさんみたいなオリジナル派MADって風に
分けるかもしれません。
[PR]

by masakuur | 2010-02-15 01:07 | 日常

<< 切ない・・ はいどうも、数日振りです。 >>