切ない・・

地元の結構大きいはずのショッピングモールのゲーセン。
格ゲー筐体の過疎り具合が本当に終わりに近い状態だった事に絶望した。

ブレイブルー新作が入荷してねーわ、ラインナップも一年前からかわらねーわ、
半年前くらいまで強気の100円均一だったのが今や50円。

やる気出してくれよぉorz

なまじ他のカードゲーや音ゲー筐体やメダルゲー筐体が割かし充実してるだけに
せつなさが5割増しです。

知り合い関係、職場関係でも格ゲーに憧憬の深い人(つまりヲタ)がいないし、
格ゲーってかくもマイノリティな存在になっちまったもんなのか・・
[PR]

by masakuur | 2010-02-21 00:17 | 日常

<< にんげんていいな え? ああ、そういう日だったね・・ >>