にんげんていいな

c0094293_0481475.jpg


最近のPSUは今更ながらGAMを本格的に周っている最中です。

さすがに1stしかいけない状況で野良稼ぎってのは激しく無謀だったので
フレの方々に協力していただいて、GAMをコツッと稼がせてもらいました。
協力三日目にしてようやくここまでポイント漕ぎ着けられた状況。

いや、ホント、マジで感謝モノです。(´д`;

次は流水だ・・




今日は久々にCD買いますた。


親日派パンクバンド SNUFFの日本曲カバーアルバム。
Blahzsamcbongbingでっす。


メタルやロックのアレンジ曲はわりと良くありまして、
有名なところだとアニソン関係でハイロードやアニメタル、
X-JAPANの歌を曲をもカバーしたドラゴンランドなんてのもありますが、

このバンドが選曲するカバーアルバムは一味違います。
ラインナップを列挙すると

1 にんげんていいな
2 Ye Olde Folke Twatte
3 Tomorrow (岡本真夜)
4 ガンダーラ (ゴダイゴ)
5 I Try (Macy Gray)
6 I Will Survive (Gloria Gaynor)
7 だんご3兄弟
8 Angel Attack (エヴァンゲリオンBGM)
9 軍艦マーチ
10 おべんとうばこのうた
11 アンパンマンのマーチ
12 Bit Cozy 07
13 朝がまた来る (DREAMS COME TRUE)
14 およげ! たいやきくん
15 Ambassador (Graham De Wilde)
16 Icy 97
17 真っ赤な太陽 (美空ひばり)
18 地上の星 (中島みゆき)
19 素敵なランデヴー (美空ひばり)
20 Jangle
21 Night Of Fire (dream)
22 Romeo And Juliet (Nino Rota)
23 Yuki
24 蛍の光


はい、見れば判るとおりかなりカオスです。節操ありません。
(因みにこのCDのトラック1の楽曲はうちの動画でも使った事がありますw)
これを日本語で熱唱するのですから、最初は笑えてしょうがないんだけど
慣れてくると素敵なアレンジっぷりにうっとりするやらノリノリになるやらと
困った症状を発祥させてしまいます。

SNUFFのボーカルを務めてるダンカンさんの奥さんが日本人らしく
子供に聞かせたくてこれらの曲を作ってるらしいんですが・・w

とりあえず言葉だけじゃイメージはつかめないと思うので、
ここに楽曲の一部貼り付けときますn


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312956


ちなみに動画サイトじゃうpされてない楽曲も沢山あるから
興味が出てきたらCD即買いしても損なしですよ!
[PR]

by masakuur | 2010-02-24 00:52 | PSU

<< いつもの如く夜勤明けに軽くネッ... 切ない・・ >>