いつもの如く夜勤明けに軽くネットやってる今現在

寝る前にちょっとアップデート後のPSU覗いてみるかなーと思い
クライアント立ち上げて見たら、エラーを吐き出しまくって立ち上がらず。
公式を見てみたら緊急メンテでござるの巻。

本当にいつもどおりのPSUです。どうもありがとうございます。

c0094293_1252870.jpg





今回のアップデートの感想を色んな人たちのブログを通じて色々見てきました。
主にマイナス方面で思う所を書いてらっしゃるみたいですが、実装されたら実装されたで、
多分、なんという事なく皆受け入れちゃうんじゃないかなあと思ってたり。
なにせ今までもそんな感じでしたからね。


これを機会にGCを5000円くらい突っ込んで色々試してみようかと思ったけど
給料日前という身空ではさすがにそれは躊躇ってしまた。
[PR]

by masakuur | 2010-02-26 12:55 | PSU

<< あ・・ありのまま、今起こったこ... にんげんていいな >>