人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画企画 投稿開始(ほぼ)二日前

遅いような早いような。とうとう動画企画開始日が近くなりましたねー
動画作ってる人以外で忘れてる人いないよね。ね?

各所で動画完成したというお話は聴きますが、
相変わらず参加人数は把握していないので
どこまでどなたが作られているのかはわかりませんw
その辺がちょっと不安。

ウチの動画作品の投下は、リアルの都合で遅くても
投稿期間の中日辺りになるかもしれません。

夜勤は嫌いじゃないんだけど最近体力が。ね。


そういえばこちらの特設ページの方で
投稿の形を深くお知らせしてなかったような気がしたので加筆修正しました。
ページ下部辺りに本日付けの日付を添えて修正コメント入れてます。

http://mizunomi.exblog.jp/13557682/

by masakuur | 2010-03-12 23:22 | 企画モノ

<< うっしゃ! 人生初の雪中行軍 >>