ここいらで

今更誰が見ているかわかんないけど、ようやく時間ができたので
「新番組PSU」ここいらで〆の言葉を書かせていただきます。





投稿種類数OPED別で15作品
参加者10名

以前にも申し上げましたが、参加者の皆様方、この度は本企画に参加、
PSU本編やPSU動画界隈の盛り上げに貢献していただきまして、
誠にありがとうございますm(_ _)m

過去にも周回やら企画やらをおこがましくも立ち上げた次第で、
その度に「うわあ~ん この企画失敗しちゃったらどうしよう~!」
某スティールさんみたいな不安に駆られていましたが、

結果としては数多くの参加者の皆様に支えられ、
「あ~今回も無事に終ってよかった・・」っと、肩の荷が降りたって感じでした。

ええ。俺の中では成功だったんですw


既知の動画作ってる方の支援ももちろん要因でしたが、
今回の企画ではご新規の方も数名参加されていました。

その方々が、あの状況下での宣伝動画やBlogを見て
それでも参加してくれてたのが凄く嬉しかったんですよ。


自分の今の立場はなんであれ、
企画を立ち上げる事は何らかの意味はあったんだな。
と、証明できた事でもありました。
そういう意味で、これは成功だったんだ。と思えることが出来ました。

反省点を挙げるならば、もうちょっと知り合いに相談して、
ルールや流れをしっかり固めて進行していけば良かったです;

多人数参加企画だってのに一人か二人の相談で
あれこれとは考えるモンじゃないと悟りました。
本当に周囲の協力が必要不可欠なんですよね本当に・・





最近、作品投下の流れなのか、PSU本編の流れに影響されたのかはわかりませんが、
また新たに動画がUPされてる傾向があり、まだまだPSUはイケr(以下テンプレ


ウチもその流れに乗ってPSU動画を新たに作ろうと目下活動中です。
予定としては4月頃にまた動画を上げたいなと考えております。

その後にも5月6月と、月1で動画作れれば作りたいなとも・・w
ええ、やりたい事、やらなきゃいけない事、かなり溜まってるんです。

いつまでも出来ないのはきっと月を決めないからだと思い、
あえて日付を曖昧ながらに決めさせていただきましたw

そこら辺のエロゲみたいにクオリティアップの為に
延期なんて事は・・ まあ・・ その・・
善処しますって事で・・w


まあ、期待されてる方は期待して、されてない方も
思い出したら見ていただければって感覚で気楽に見ていただけると。


それでは、また。



追伸 企画締め切り直前で投下された動画の紹介文を特設ページにて追加しました。


これ↓

[PR]

by masakuur | 2010-03-26 23:40 | 企画モノ

<< 欲望の町とは良くいったもの かなりまいった >>