欲望の町とは良くいったもの

JBから爆星重ねて★取り重視の攻めに入りそうな
愛深き故に愛を捨てた南斗鳳凰拳伝承者みたいな某ハンバーガー伝道師さんの図。



c0094293_2213109.jpg



実は昨日方、秋葉原に遊びに出かけてました。
上の写真はお誘いした、とあるPSUのフレの方が持っていたフィギュアです。

あんまりに構図が面白くてつい激写してしまいましたw





秋葉に買い物に出かける際は、ゲームやらオモチャやらを軽く買って一万円以内
(PC用品を買う場合を除いて)で済ませるタチだったんですが、
今回は散財しすぎた・・ 




収穫物晒し

c0094293_22135695.jpg


S.Hフィギュアーツシリーズ
仮面ライダーW サイクロンジョーカー & ヒートメタル
仮面ライダー ブラック & RX
覚悟のススメ より 強化外骨格

Wは写真を見たときは「こんなものか」とスルー対象だったけど、ショウウィンドウで眺めた時の
鮮やかな緑と黒のデザインがやたらとカッコよかったので、もう惚れ込んで買っちゃいました。
Wのフィギュアは現在中古じゃ二倍の価格で販売されてるんですよね・・

ブラックとRXは去年の夏頃に狙っていた代物でしたが、
未だに入荷はされていなく、ほぼ諦めていましたが、
偶然店頭にて見つけられたので、光の速さで手にとって購入。

最初は外見が平成のと比べてこれシンプルだと思ったけど、シンプル故に、可動も容易。
そして何より 足がめっちゃ長い!




強化外骨格は・・ もう外見で買いましたw 原作知らないくせに・・


c0094293_2214833.jpg


仮面ライダーディケイド スピンオフ 中古でイチキュッパ。
サラリーマンNEO DVD-BOX 4season 上下巻
サントラ ロックマン10  悪魔城ドラキュラ ジャッジメント


完全にシュミ買いでサーセン。

そういえば店頭で悪魔城ドラキュラのコレクションパック
(PC98からDSの最新ゲー「奪われた刻印」までの)
が21000円で売られてて思わず噴出してしまった。

まとめ買いじゃなくて、バラで売ってくれればいいのになあ。
俺は奪われた刻印のサントラがほしいのに・・

ちなみにというか、言うまでも無い事ですが、
一番の散財の原因は間違いなくDVDBOXにありましたw






c0094293_22142135.jpg


コレクションがかなり増えてしまったS.Hシリーズ。 とりあえず並べてみた。
ちなみにキックホッパーは手元をいじっているうちに腕がもげました
現在押し入れにて封印中。

正直ここで仕舞いにしておきたい気分なんだけど、
まだ仮面ライダーザビーとか仮面ライダーイクサとかライジングイクサとか
Wのファングジョーカーとかまだまだ色々買う予定なんですよね・・

ヤバイよ。このフィギュア。 なまじ出来がいいからどんどんほしくなっちゃう!
フィギュア枠確保の為にクリア棚作るべきか・・w




え?結局今回の総額は正確にはいくらだったのかって?


考えたくない!
[PR]

by masakuur | 2010-03-27 22:28 | 日常

<< S-Diver ここいらで >>