S-Diver

c0094293_23111581.jpg




突然ですが・・ 
最近リアルではスキューバダイビングの講習なんかを受けています。

古い友人の薦めでこういうのやってみるのも面白そうだなって事で始めてみました。

今回初めてプールで練習受けて見たんですが、
最初に学科講習で聞いてた潜水病の症状云々を聞いてて
正直かなりビビってましたw

急な泉水で耳抜きをしないでいると鼓膜の破裂の恐れ。急浮上で肺の破裂。
長時間の深震度の潜行で何も考えずに水から上がった日なんかは
体内に気泡が発生して体の麻痺 脳血栓 心筋梗塞発祥の恐れがあるとか
実際にはそういう恐れはあまりないとはいえ、初見じゃビビリもするわw


実際にやってみたところ、今の所はそんなに不自由することなく
基本的な潜水はできました。 耳抜きでもうちょっと戸惑うかと思ったんだけどな。


仕事帰りと休日の日は暫くはこっちに集中するのかもしれません。

折角発売日に予約購入した北斗無双なんて未だに封すら開けてない状況です。
プレイした方々。 あれって面白いんでしょうかえ?
[PR]

by masakuur | 2010-03-30 23:26 | 日常

<< YouはShock!! 欲望の町とは良くいったもの >>