動けば・・ カッコイイのか?

本屋のホビー雑誌の表紙で見かけた
仮面ライダーWの最終フォームがディケイドを超えるデザインの微妙さで
ちょっと軽く絶望してしまった自分がいるんですが・・

一応ネタバレ注意報
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9652824


・・・え? アクセルもパワーアップするんだ(´_ゝ`)

ちあみにS.Hフィギュアーツも発売決定。現在デザイン開発中だそうです。
そのついでというわけじゃないけど、アクセルもS.Hで出るみたいですね。
これは買うかなあ。 バイクに変身してWとドッキングなんてのはムリそうだけど。


思えば電王くらいから視聴者からこれはねーよww
と物議を醸し出し続けてきたライダーのデザインと舞台背景ですが
なんでこうも素直にカッコイイものを考えないんでしょうね。
下の下を狙って期待感減らしってのも確かにいいだろうけどさ。







昨日の日記を見直してみてみると、あんまりの誤字脱字の多さに
文章書いた人間が恥ずかしくなってきた。
今までで一番ひどいものだったかもしれない。

知らせを受けて早く紹介しなきゃとは思ったけど、
夜中に意識おちかけてる状態でムリしてやるものじゃないですよね・・ ごめんなさい。
[PR]

by masakuur | 2010-04-05 01:19 | 日常

<< 海洋講習 新番組PSU 番外編(?)みたいなの >>