物干し竿で鯛を釣る

c0094293_2395354.jpg



先月辺りに紹介した手持ちの模造刀コレクションの一振りを引き換えにして・・










c0094293_2138165.jpg



なんと、ナイトガンダムのフィギュアをゲットしちゃいました。


c0094293_21383457.jpg





職場の上司に模造刀を数本持っているという話をしたら
「俺も一本欲しいな~」という話になりまして、
それならば、一本余計になっている一振りがありますので
宜しかったら譲りましょうか?という話題になり、
そのお礼としてこれを頂きました。

てっきりプラモの復刻版か何かかと思い、
倉庫整理の特典程度に考えてたんですが、

ゲットしたその日にネットで調べてみたら原価と価値が
交換した刀を一本余裕で買えてお釣りが付くくらいでびっくりしましたw

ナイトガンダムにはさほど興味はないけど(武者ガンダム派)
これは貰えてよかったって思えるなあ・・


プレミア出たらどうしようか真剣に考えよう。
[PR]

by masakuur | 2010-04-17 21:51 | 日常

<< 進行状況 99999×2 >>