バスタオル入手は意外と簡単そうですね。

さあ、実装だ。やあ手に入れようと思ったらまさかのフリーコース行きで入手不可だったでござるの巻。
まあ、手にいれた所で俺のメインキャラはお兄とオッチャン
スタイル良いとは言い難いキャスコなんで需要あるかどうかは激しく微妙なのですが。

明日、ネキャシュで課金したら入手してみます。


バグ消去から数日経過して、動画の進行状況ですが、
どうにか元の状態まで自力で戻すことができました。
現在進捗状況80%
うち、10%は動画の骨組みや流れについて
残り10%は演出面の強化です。

新たに作ったデータが作業工程半分まで経過した処でまたエラーを起こしくさって、
三度目の作り直しという憂き目にも遭いましたが、どうにかここまできました・・

遅くてもしあさって・・・ 来週の月曜かなあ。


バスタオル実装という絶好のタイミングで投下しようと思ったらとんだ誤算でしたとよ。


あ、そうそう。私用ですが。





c0094293_1463736.jpg




普通自動二輪の免許を取らんが為に最近、教習所に入りました。

自動車免許を取得した古巣にて受けたワケですが、
まあ、あんまり内装が変わってなくて思わず笑ってしまったわw

免許取得してもう[ピーーー]年経つんだけどね・・


仕事やりながらだから今月来月じゃあまず無理だよなあ。
せめて7月中くらいか。


実はもう250ccあたりで欲しいバイクが決まっていたりする。
他に売約されるのが先か、免許取得までに我慢できずに買ってしまうのが先か・・w
[PR]

by masakuur | 2010-05-15 01:51 | PSU

<< 動画投稿したぞな ぐにゃあ って気分になった >>