動画投稿したぞな




二十日間以上の遅れがありましたが、どうにかUP完了しました。
個人的にはもうちょっと詰め込みたかったかなーって思いましたが、
データ消去で一度折れた心を癒すのは難しかったわけで・・w

単に100回撃つってだけじゃなく、
視聴者を飽きさせないようテンポを重視して作ってみました。

タイトル画像はフレのS様よりご協力を頂いて作れた改心の一作です


とりあえず今回は投稿できたっていう報告のみで
後日、コメンタリなどを書いていきたいと思います。
[PR]

by masakuur | 2010-05-21 01:50 | 動画

<< こ・・こいつ動くぞ!? バスタオル入手は意外と簡単そう... >>