ツイッター便利すぎね?

んー ダイビングの話の続きと行きたいところだったけど
こうして時間が開いちゃうと何を打てばいいやらと迷って結局書けなくなるんよなー

んで、そうしている間でも書きたい内容はどんどんたまっていって、
PSUはもちろんバイクの教習やらフィギュアーツのレビュー
動画の話だったり電王映画を見に行った話だったり
ブログにかけるネタはずいぶん溜まったんですが、
なかなか打てる機会がなかったとでした。


しかしそれらのすべてをツイッターで済ませられたという罠。
ツイッター打ちはじめるとブログ書けなくなるって聞いたけど、本当ですねこれは。

ブログと連動させようと思ったけどエキサイトだとイヤな広告が付いちゃう。
ますますエキブロから離れたくなってきた・・



ウチのPSUのガチャン事情はといいますと、
1000円分チャレンジしたところ、ノーノシュヴァンツが当たったのみで、
第一希望であるナツメレプカに当たることはありませんでしたw

相変わらず必要なのかどうか分からない無効アイテムが
こっちのライフを減らしてくれるというか・・w


しかしダメもとで男性服を検索してみた所、
PSPo2のメイン服で使ってる色が10万ちょっとで
売られていたので即座に購入しちゃいました。


c0094293_1301354.jpg



さあ、右の画像と比べてみよう。
妙に上の写真が撫肩に見えるのは体格のせいか
立ちポーズが微妙に違うせいなのか・・ やっぱりPSPo2のキャラの動きってカッコいいよなあ。


c0094293_1302537.jpg



あと珍しくフレの方からチューナ・モッコの新服頂きました。 ども、ありがとうございますm(_ _)m
もらって一番喜ばれそうだからっということらしいですが・・w
確かにこの尻尾の異常なまでのおったて具合は
さる作品を連想させるものがありますね・・!


c0094293_1473484.jpg



というかこの服、もうちょっとでるのが早かったら迷わず上の動画に使ってましたね。
なんか一番サルっぽいイメージが強いというか、ハマリ役だろうというか、
まあこれ着てたニーサンがまさにサルなイメージだったからなんだろうけど。
[PR]

by masakuur | 2010-06-07 01:47 | PSU

<< 俺の持ってるNiveと違う 海に潜れて良かったって初めて思えた >>