俺の持ってるNiveと違う

珍しくってのもなんだけど、PSUの紹介動画。

【ニコニコ動画】【PSU】PSOのEDっぽい動画+PSO再現


この方の作品は度々見かけますが、
あんまりのクオリティの差に毎度の事開いた口がふさがりません。
ストさんがPSU動画のラスボスならば、
この方の作品はクリア後に出現する隠しキャラみたいな感じですよね。

というのも未だに素性がわからないんですよなあ。
MUGENも作れて手描きアニメも作れてMAD素材も作れるなんて
一体どんだけの性能をお持ちなんですかw



というかタグにボイン戦車とも子のタグを付けたのはどこのどいつですかw
今となっちゃ元ネタ分かる人少ないだろうに。

なにせアレ作ってからいつの間にか二年近く経過していますからね
時間流れるの早すぎる・・

c0094293_2230371.jpg

[PR]

by masakuur | 2010-06-07 22:32 | 動画

<< オフ会に行ってきました ツイッター便利すぎね? >>