新年明けましておめでとうございます。

最近ブログ放置気味ですが、新年くらい挨拶はした方が良いかなと思いまして・・



ということで、つい流れ流れでコチラを見てくださってる方々。お久しぶりです。
元気ですよ。 平和ですよ。 息してますよ。
他ゲーに浮気して、Coopなりでえっちらおっちらとやってる最中です。


PS関係に離れているのかといったらそうでもなく、
最近終了したPSOとかなどでは、最終日に自キャラを久しぶりに動かして
最後のラグオルを満喫しておりました。 




c0094293_2381214.jpg


見た目面白みもなんともない普通の馬ですw
デル装備で突貫するのが俺の当時のジャスティスでした。

こういう背景がPSOのデフォなんだから、見てるとホントテンション上がるよね。




c0094293_238149.jpg


セカンドは色黒金髪レイマールでした。



PSO2でもこういったときめきを感じられるステージをつくってくれると嬉しいですよね。







最近PC周りのフィギュア占有率がちょっと世間様にお見せできない位にヤバい状態になってて、
問題解決の為にそろそろ縦に長いコレクションボードの購入を真剣に検討している最中です。

っていうかフィギュアって集めると本当に止まらないね。
二年前までは一体とか二体くらいしか買ってなかったのに
今じゃ20から先が数えられないですよ。総額を考えるだけでも怖いです。

職場の先輩方にもフィギュア系に通じる方がいて、トレードなんぞをしていますが、
棚の占有率を下げるどころか逆に増えてしまってどうしようってもんです。

本当に凄いです。フィギュアーツとか。
仮面ライダー系は最近似てないとか顔がブサイクとかクレームのほうが多いけど
本当だったらこういう精巧なモノって昔じゃ先ず考えられなかったもんですよ。
今の人らは贅沢が多すぎると思います。
仮面ライダーWのSJXのブサイクさはフォローしようがないけど。



ってまあ、話がフィギュアばかりなので
最後は写真を通じて更なる近況をお伝えして終りにしたいと思います。

では機会がありましたら。 また。






c0094293_22573335.jpg

こんなんで




c0094293_2257087.jpg

こんなんで




c0094293_22572363.jpg

こうでした
[PR]

by masakuur | 2011-01-02 23:14 | 日常

言ってみるモンなんだなあ‥ >>