カテゴリ:未分類( 3 )

今年は家で正月を過せますように

っと今年の夜勤明けの空で眺めたご来光にお願いしたら
実現しちゃいました。

しかも大晦日が夜勤明け、元旦と2日が二連休という
夢のようなアレで。


普通の一般企業だったら一週間ちょっとの休みは
もらえるんだろうけどそこはシフトの性質上無理な話。


こんなんで喜んでしまうのもなんかアレかなあと思うけど
今の業種に入ってまともに休みが手に入ったのって
今回が初めてだったので素直に嬉しい自分がいます。

なにせぼっちだったからね。去年一昨年と。


まあ、まったりと美味しい正月を久々に楽しもうと思います。


今年はPSUで正月は迎えられないけどね!
PSUにINできる人たちがちょっぴり羨ましいと感じてしまう。
[PR]

by masakuur | 2009-12-31 11:27

新しいノートパソコンを買いたい

現在私用じゃなくて"家庭"用にノートPCがない状態。

近い内に。というか明日あさってくらいに新しいノートパソコンを買っちゃうかもしれません。


なんでそんな急ぎ足なのかというと
http://kakaku.com/item/K0000063048/spec/

なかなかよさげなモノを見つけたから。

というかもうポチってしまった。
[PR]

by masakuur | 2009-11-18 23:40

470オッソロシア

c0094293_44127.jpg
【リリース】「PSU」新武器・新衣装も登場,8月27日のミッション配信情報を公開

http://www.4gamer.net/games/037/G003791/20090821044/






いやまあ、大きい大人向けの正太郎服なんて予感がしなくても痛々しい物だとは判ってたんですが
ページスクロールしてて450いいなあこれと思ったら、470出てきたもんでリアルで噴出してしまった・・

思わず古いネタ使ってしまうくらいに。

More
[PR]

by masakuur | 2009-08-22 02:09