カテゴリ:PSU( 91 )

撮影会EX

実は前の撮影会の前日にフレと撮っていたものがあったんですよなあ。

今日はそれを晒していこうと思います。

More
[PR]

by masakuur | 2010-01-13 21:46 | PSU

キャプボ購入記念 写真撮影会

c0094293_23373083.jpg



やあ。正装して紳士っぽくなったキスケ君だよ。

今日は新しいキャプボ買った記念に身内のフレをとSS撮影会を行ってみたんだ。

感覚的には半年くらい前にやった集会撮影会みたいな感じだね。



キャプボツールのSSボタンにクセがあって、
なかなか望む様なSSを撮ることができませんでしたが、
自分なりに頑張ってやってみたつもりです。

ではMoreから。
(一応R-15指定としておこう。うん。間違っていない)

More
[PR]

by masakuur | 2010-01-11 23:38 | PSU

ネタもないわけですが。

最近PSUやPSPo2やってないけど其方の近況はいかがですかというメールに

「最近はハムってないでエロゲやってます!(キリ」
っと正直に返答したら

「あ~ あはははは・・;」

っとドン引きされたワタクシです。
はい。新年早々最悪の挨拶でこんばんは(米笑


いやでも「俺たちに翼はない」って読み物でも面白いんよ?うん。
Fateは文学とかそういうんでなく。


だなんて言って、「あ、デスヨネー」なんていう人はそうそういないだろうけどね。

More
[PR]

by masakuur | 2010-01-03 21:06 | PSU

いつだって損するのが男

c0094293_16422270.jpg



「・・・(なにこいつら 超きめえ)」



もう各方面で話題にはなっていますが、なんていうか男性服は
ホントにネタ装備尽くしです。本当にありがとう御座います。

いつだって損するのが男。


それがネトゲクオリティ。



・・だなんていうけど、実の所、チビキャラがこのトナカイスーツを着ると
なかなかどうして、サンタ服にも負けずとも劣らずかわいらしく映るんですよね。
[PR]

by masakuur | 2009-12-26 16:45 | PSU

エキサイトのバナーにあったこの広告。

c0094293_0152597.jpg


おいおいおいおいこんなキャッキャウフフしてるけしからん画像なんて
都市伝説だろ常識的に考えて。
実際にはアニメラブひなに出てきたじーさんばーさんのような
キャラクターが往来を闊歩している芋洗い場が席の山なんだよてやんでい。




44度くらいのヤケドするかしないかくらいの熱い温泉に入って
心身共に気合入れたい。。。
11月くらいはまだ心持ち耐えられるくらいの気温だったけど
12月後半で一気に落ち込んじゃいましたね。

毎日午前午後ちかくのクソ寒い中バイクで通うのが
そろそろキツくなってきました。



2月くらいに冬休みとれれば取ってどこか旅行に行きたいもんです。
関西方面とか。
[PR]

by masakuur | 2009-12-22 23:12 | PSU

仮面ライダー ムービー大戦

ぷすぽ2もそこそこに進めてるし、今何をやろうか考えてるところ。

PSU本編のフレの人とも組んでプレイした人は結構少ないし、
先ずはパトカを集めることかなあ。

コラボアイテムもそこそこ出揃い始めたこの頃。

次くらいにはFateがきますね。多分。

そろそろ準備しようかなあ・・(何を?



そして見に行きました。ディケイド完結編&Wビギンズナイト。

以下ネタバレ。

More
[PR]

by masakuur | 2009-12-21 21:12 | PSU

ぷすぽクリアしました

バイオレンスバンテージを装備した状態でラストに挑んで
今、ラスボス倒してきた。リアルで。ってな感じのED迎えて
なんとも台無しなふいんきの元ノーマルエンドを迎えたとさ。


写真に残せなかったのがえらい残念な光景でした。


クリア後は淡々とインフラ多脚Bでレベリングして
地味にLv77くらい達成してるんですが、
意外と、Lvに近いOR↑な人達が入室してくるもんだから驚いた。
調子に乗ってAなんぞ挑んでみたら見事に惨殺されたけどw


しかし最近のPT部屋見てると家具なくなったから下さい的な部屋が多いですね。
パディアパーツ手に入れるのがそんなに難しいものかいなと
多脚ランナーが呟いてみる。
[PR]

by masakuur | 2009-12-17 00:52 | PSU

PSPo2

PSPo2の緊急ミッション始めてやってみたけどすごいきつかった。

敵レベル 100以上
メンバーLv80 Lv78 俺Lv64

なんとかクリアできたけどよくこのレベルでできたもんだ。
クリアまでに一時間以上かかるなんて本編でも暫くなかったわー

おかげさまで実入りは凄かったです。
[PR]

by masakuur | 2009-12-13 03:08 | PSU

動画コメンタリなんかを

コメンタリやろうやろうと思ってたけど
あんまりにぷすぽ2が面白かったからすっかり更新が滞ってしまって・・。

あんまりドカドカ進んでいる感じじゃありませんが、
インフラやりつつ、ストミちょこちょこ進めて、
今Lv57ちょっとでストミも9章行ってます。うん。佳境って所ですね。

けどどれくらいやりつくしたかっていわれると、まだ10%も行ってないんだろうなあ。


そんなことで以下、今回の動画のコメンタリ。

あ、遅れたけど、ウチの動画にお布施してくださったエリハムの方。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

More
[PR]

by masakuur | 2009-12-10 23:05 | PSU

本当にチート並みだった

c0094293_2325447.jpg



満を持して発売されました!! PSPo2 さあ今日は祝杯だハムハムだ。

フレとオンやりたいと思ったらどこもかしこも
4人PT埋まりきってて涙目状態だったのでストミ進めてました。



ユートつえええよおお ユート。
ブログでも相当強いと話していたけどまさかあんなにとは思わなかったです。
ブレイバーじゃなかったら危うくわからん殺しされる所でしたわ。

ン?レビュ? 皆が話してると思うから割愛します。

俺はとにかくユートが本当に強かったことを話したかったんだ。
[PR]

by masakuur | 2009-12-03 23:31 | PSU