カテゴリ:PSU( 91 )

PSPo2とまいいつのコラボ・・だと・・

本当にもう今更ってニュースかもだけど
http://phantasystar.sega.jp/psp2/information/torokuro/



まあ、何気に前作は大ヒットしてるし、
今までのゲームでもセガはまいいつをごひいきにしている所だし、
こういうことがあってもおかしく無いよね。







いつの日か本当にこういう絵面が出来上がりそうな予感

今更気付いたけど・・ PUSってなんだ・・
[PR]

by masakuur | 2009-09-30 13:34 | PSU

三周年イベント

合成された武器防具は結局32%~18%の微属性・・ 今度こそ終った・・




c0094293_21423719.jpg


とうとうやってきました三周年。

受賞から即効で大賞作がロビーに配置されています。 ステキ!
けど相変わらず解像度が低いようで、表情殆ど見えてませんね・・w

注目の三周年イベントは・・・
なんか面倒臭そうなので氷のようにガツガツには行かず日和見!



とりあえず今日の所はヘイローODSTの体験プレイでもしようと思いますw

More
[PR]

by masakuur | 2009-09-24 21:45 | PSU

俺の報酬期間の秋は終った

ウチの戦跡。

ショットガンバレッド全種類Lv21
レーザー光25くらい
テクをラ系の土雷、ダム系氷土をLv21くらいに

あとは弓や片手剣 その他のスキルを少々

明日朝起きたら合成中の武器防具を出土します。

予定よりあんまり多く稼ぐことは出来なかったのは、
お彼岸とイース7のせいでした



殲滅ミッション行く度に打ってたギフトは今日纏めて集計してみたら51回でした。
ようやく半分か・・orz

因みにギフト動画に使うイメージは決まってて、あとは形にするのみです。

イース7に触発されてイース関連でいこうと思いますw
[PR]

by masakuur | 2009-09-23 11:57 | PSU

ルミアのアレは笑うところだ

これまた高慢チキなテンションで紹介されたPSPo2のルミア、
言うまでもなく、各ファンサイトで非難GOGOの嵐ですが、
ここでちょっと考えて欲しい。


これは笑いどころなんだろうと。





c0094293_045079.jpg





私は何のウソもついていない。
そりゃあトーサン・ウェーバーに「ルミア君!なんだその構えは!」だなんて怒られるわけですよ。


俺、こんな感じでAnd You出てきたら絶対買う!
[PR]

by masakuur | 2009-09-22 23:03 | PSU

PSPo2バナー設置しました

折角スペースが空いてるタイトルスペース。何か使わないのも勿体無いかなーと思ったので
再びバナーを設置。 今度は公式ですw


PSPo2って素直に面白そうって思えるゲームですよね。
前作が出た時は「あ、携帯で出るんだ。ふーん・・」って感じであんまり興味なくて、
発売日の時も「あ、えらい人気なんだな。こりゃ買わなきゃ」って感じでなんとなく買ってたけど

今回はこっちが買いたいって思っちゃうような内容ばかりで
もう今のうちからワクワクが止まらないですよ。

早い所情報が欲しいところです。


まあつまり何が言いたいのかって言うと・・・


エキブロでもブロクパーツ好きに付けさせてください

ってことです。


http://www3.sega.co.jp/psp2/blog_parts/

なにこの戦士のブログパーツって。 面白そう&カッコイイじゃないか。

More
[PR]

by masakuur | 2009-09-20 17:59 | PSU

せっかくなので

GCMでバレ上げしている途中、
たまりに溜まったSUVゲージをそのままにしているのが
物凄い勿体無く感じたので

アセンションギフト100連を目標として録画してます。


一日に二週~四週やってCでも大体一週で6回くらい撃てるので
意外とはかどるから困る。



現在制作進行中の動画は三本・・

そのうち一つは早くても明日にはUPできるかも。
[PR]

by masakuur | 2009-09-16 23:50 | PSU

報酬期間と書いてヘヴン状態と読む

おくればせながら本編入るその前に宣伝宣伝~

【ニコニコ動画】【PSU】三周年祝賀ダンスパーティー

早くも祝賀ダンスパーティ動画がUPされました。
ニコニ広告も凄いですね。 今現在でPSU系では最大の2500の数値たたき出してます!
素晴らしいですね! 評価されてるっていう点も! お布施されてる方も!

スタッフの皆様もストーキー様も素材集計お疲れ様でした。


色々と未公開シーンが山のように残ってるので
撮影スタッフの中でも何かやりたいって人が少なからずいらっしゃるようです。


乞うご期待?

More
[PR]

by masakuur | 2009-09-11 21:54 | PSU

ダンパ企画の感想のようなもの

前回は写真中心でしたが、今回は文字を中心にたらたらと語っていきたいとおもいます。

More
[PR]

by masakuur | 2009-09-08 21:26 | PSU

CV.井上正大

c0094293_21551523.jpg


ニコでPSPo2のPV見てスッゲー気になったコメント。

DSのセガゲーのワールドデストラクションじゃ水嶋ヒロもCVやってたけど、
評判はどうだったのかな。判る人宜しくお願いします。

ライダーで声当てしてる時は十分に合格点だったけどね。二人とも。

詳細は明日のファミ通でわかるのかな。とりあえず。

More
[PR]

by masakuur | 2009-09-03 21:55 | PSU

一万ヒット達成

今日の午前0時周ったくらいですかね。

開設から三ヶ月半。

Watered LinK
アクセス一万ヒット達成しました!


閲覧者の皆様 どうもありがとうございました。




c0094293_20272100.jpg




昨日のアクセス数がまた何かおかしなこと(最多記録を更新しています)
になってるけど、まあ、キニシナイ方向で・・w


まあしかし、一万ヒット記念したからといって
直ぐ何かをやれるってワケじゃ残念ながらないんですけどね;
でも動画は作ってるよ! 少しずつ!

More
[PR]

by masakuur | 2009-09-01 20:45 | PSU