カテゴリ:動画( 36 )

対戦と動画に命をかける男!

昨夜、PSU動画で大人気を誇るスパイダーマ!の人と
【ニコニコ動画】愛するあまり作ってしまった動画たち
ブレイブルーのオンライン対戦が出来る機会が出来たので
今日もPSUをお休みして、3時間ほど対戦に耽ってましたw

相手側のバング殿立ち回りが忍者チックでちょこまかと縦横無尽に動きまくって
動きとらえるの偉い大変でしたよorz
あと、めくりとか裏周りからの当身とか汚いな流石忍者汚い。

そいでも何気にダーマの人と腰をすえて話するのは初だったりするので
結構緊張しましたw 更にはボイチャですからね。
まあ実際に対戦してみたらあんまり気になることなく、
試合中は常置口プレイの状態でしたw 友達の家で対戦するのと同じような感覚。
いやあ、気さくな方でよかった良かった。

キャラを一通りやりつつ、
勝率は20対20 狙ったわけじゃないのにこの勝率は奇跡としか思えないw

対戦動画をUPしました。
【ニコニコ動画】【XBOX360版】ブレイブルー 別ゲーのフレとのオンライン対戦動画



とりあえずこれでPSU関係の有名人には一通り会えたわけだ。
こういった有名人にめぐり合う運だけはいいよなホント。

後は神様に会えればコンプ達成するかもしれない!あとGMの皆様。

More
[PR]

by masakuur | 2009-07-09 16:55 | 動画

にんげんていいな

【ニコニコ動画】【PSU集会企画】更にさかのぼってみよう【PSOコスプレ集会】


c0094293_462791.jpg

できたよ! 俺頑張ったよ!
ここ2~3日で撮影の時間待ちに様子見に来てくれた多くの見学者の方々へ。
この場を借りてお礼申し上げます。


きっと皆さんの支援がなかったら
メモリア上じゃ真昼間なのに一人たそがれてましたよきっと!

ここからは動画を見終わってから見ていただきたい。できれば。
[PR]

by masakuur | 2009-07-02 04:07 | 動画

解説

予定より大分遅れてしまったけど、ようやく解説することができますねw
【ニコニコ動画】【PSU集会企画】初心に帰ってみよう!

本当だったら24名ちょっとで小規模で終るはずだった集会の動画。
単純なスライドショー形式で終らせて、集会らしい集会で終らそうかと思ったんだけど


c0094293_214572.jpg




こんな素敵なキャラばかり見せられてなにも感じないと思うか?


と言う事で、急遽演出面を強化して一般向きに公開することにw
いかに閲覧者を飽きさせないように見せ続けることが出来るかを考えてみたつもりです。


個人的に気に入ったPCキャラは
最初のヒュマ娘さんと
金髪の紫の服を着たヒュマ男さんと
アフロの沼男さん。

あと↑写真のPCの方々全部ですねw


数十名の写真を見比べてみて思った事は、
皆髪型を変えてないことと、皆ガチでPC作ってるんだなと言う事。

あんまりに変化無いもの見続けてたもんだから
「もうちょっと変えてもいいだろww」ともツッコミを入れそうになったけども、
自分があの作品を作ってなければずっと若ブロ状態になってたんだろうなあ。


来週辺り、また似たような企画を設けたいと思いますので、
見逃してしまったって方はこれを機会に是非参加してみてください。

以下導入曲の解説
[PR]

by masakuur | 2009-06-19 21:43 | 動画

動画つくりました

【ニコニコ動画】【PSU集会企画】初心に帰ってみよう!

こないだの集会から企画動画に発展させて公開してみました。

ジェバンニじゃないが本当に一晩の仕事だったぜ・・orz
とりあえずもう寝たいのでコメンタリーはまた後で・・

22:00コメンタリー追加

誰もそこまで聞いて無いって位、詳しく話しますw
[PR]

by masakuur | 2009-06-16 05:29 | 動画

動画PV作ったよ!



さあ、これで後戻りはできなくなったw

皆、どんどん宣伝して動画作っていってくりー

文字だけじゃ寂しいからいずれ企画CGを作ろうと思います。
応援画像も歓迎! 変なところで他力本願!
いいんだ。もちつもたれずなのだ!


それで、申し訳ないのですが・・

明日から2~3日程親戚の冠婚葬祭に出かけなきゃならないので
その間、PSUにINできないし、メールもチェックできないかもわかりません。
さあこれから宣伝だ説明だって時に出鼻挫くような事になってしまって申し訳ありませんorz

一応携帯でこのサイト見られればチェックはしますが、長文だと対応できない可能性高いです。
[PR]

by masakuur | 2009-06-05 21:39 | 動画

いざとなればてってってー てってっててーでも・・

c0094293_21102955.jpg

今現在動画企画の説明PVを作ってる所で、ある程度内容も固まっているんですが、
題材となるBGMが製作4日経過しても浮かばない・・orz


GCMはやるのかって?
執事服が出るって確定したらやります

にしても延期22:00とかって・・ もうね(ry
[PR]

by masakuur | 2009-06-04 21:11 | 動画