カテゴリ:日常( 52 )

新年明けましておめでとうございます。

最近ブログ放置気味ですが、新年くらい挨拶はした方が良いかなと思いまして・・



ということで、つい流れ流れでコチラを見てくださってる方々。お久しぶりです。
元気ですよ。 平和ですよ。 息してますよ。
他ゲーに浮気して、Coopなりでえっちらおっちらとやってる最中です。


PS関係に離れているのかといったらそうでもなく、
最近終了したPSOとかなどでは、最終日に自キャラを久しぶりに動かして
最後のラグオルを満喫しておりました。 




c0094293_2381214.jpg


見た目面白みもなんともない普通の馬ですw
デル装備で突貫するのが俺の当時のジャスティスでした。

こういう背景がPSOのデフォなんだから、見てるとホントテンション上がるよね。




c0094293_238149.jpg


セカンドは色黒金髪レイマールでした。



PSO2でもこういったときめきを感じられるステージをつくってくれると嬉しいですよね。

それ以外での近況
[PR]

by masakuur | 2011-01-02 23:14 | 日常

酷道だって走ってみせるぜ!けど高速だけは勘弁な!

納車から軽く試運転。
その次の日に地元の市内を走りまくり
ある程度操作に慣れたところで

今度は地元から百キロと激しく遠い、柏にあるバイク用品店を求めて
挑戦がてらにバイクで出発しました。

結果としては

死 ぬ か と 思 っ た

という一言に尽きました・・w

More
[PR]

by masakuur | 2010-09-23 00:22 | 日常

納車! 乗った! 買った!


c0094293_2143417.jpg


More
[PR]

by masakuur | 2010-09-20 21:07 | 日常

久々にブログ日記

ふと思い立ち、二ヶ月ぶりくらいに日記を書いてみる。
今現在ここ見ている人どれくらいいるんでしょうかねー。

スパムか、業者か、知り合いが他の人のブログを見るついでに
ブクマからこっちを見てるんじゃないかって程度の人数は把握しておりますがw

別段キリも良いってわけではないこの日にちに見てくれる人が入れば、
それは大変ありがたい事ですね。



いやもーTwitterが便利すぎてあっちで毎日書いてます。
好きな時間に適当に一言書いていくスタンスが
あんなに楽で楽しいものだったなんて。

あっちに慣れるとブログを書かなくなるって本当だったんですね。


一応下の日記の後、なんもしてないってわけじゃなく、
色々とやってはいました。


動画の撮影しようとしたらパソコンが壊れたり
PSUでLv上げやってたり、一年以上積んでたスタオ4を再開したり
このたび購入フィギュア数が一年と経たずに怒涛の20体を突破してたり
バイクの教習も早くて8月遅くて9月半ばくらいで終わりが見えてきたり。

そういう事がある度にブログに書こう書こうって思っても
長々文章書くのがめんどくさくてつぶやく程度に毎度終わってました。
長く文章書くと日本語おかしくなるし、こういうのには向いていなかったんでしょうか・・



とうとう8月の夏真っ盛りとなりましたが、ウチの予定としては、
またオフ会の企画を立ててたりしてますw

また人数集めてやりたいねーっという話もあったので、
遠方の方々もお誘いするって形で。

前回も凝って企画して、みんなで楽しもうってスタンスでやったから、
今回もそんな感じで成功できればなって思ってまs。

何も行き先決めずにグダグダは遠方から来た人にも申し訳ないし、
ウチもあんまり好きじゃないからなー。



脈絡無視してつらつらと書いていきましたが、また機会があれば、
こいつ死んでんじゃね?って思われない程度には書き続けていこうと思います。

では。
[PR]

by masakuur | 2010-08-03 22:10 | 日常

ぶるぁあああああああ!!! ベリーメロン~!!

前回のオフレポートのあらすじ

c0094293_3173970.jpg


オフレポ後編 どばっといくよ
[PR]

by masakuur | 2010-06-16 03:38 | 日常

海に潜れて良かったって初めて思えた

最近始めたスキューバダイビング講習。

今回は海岸からではなく船からのダイビングを行いました。


c0094293_23274691.jpg


More
[PR]

by masakuur | 2010-06-02 23:40 | 日常

卒業

マイ・スーツを着込み、本日海のダイビング講習を受けてまいりました。
これをクリアできれば晴れて卒業。ライセンス取得。
俄然やる気も沸いてきます。


c0094293_0144292.jpg


これは俺じゃないですよ。記念撮影してくれといったバディですよ。
後姿ならOKということでBlogにてぶっぱしました。


左のフィンとゴーグルが自分の奴。

c0094293_0145445.jpg


More
[PR]

by masakuur | 2010-05-07 00:31 | 日常

物干し竿で鯛を釣る

c0094293_2395354.jpg



先月辺りに紹介した手持ちの模造刀コレクションの一振りを引き換えにして・・

More
[PR]

by masakuur | 2010-04-17 21:51 | 日常

99999×2

この度三年間愛用している原付バイクがメーター二週目を突破した件について。


c0094293_20392473.jpg



職場を変えて毎日のように長距離運転するようになってから
半年でメーターが一周振り切っちゃいました。

More
[PR]

by masakuur | 2010-04-16 20:52 | 日常

ハハ ワロス

“金正日スタイル”が全世界の流行ファッションに―北朝鮮報道


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0409&f=politics_0409_007.shtml


          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    | 
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く     

記事読んだ瞬間このAAのような顔をしてしまった
[PR]

by masakuur | 2010-04-09 21:09 | 日常