カテゴリ:企画モノ( 17 )

ぼくのかんがえたPSU 投稿期間開始!!!!

みなさーん ぼくPSU投稿開始ですよ~
どしどし時間かけて頑張って作った作品投稿しておくんなせい!
イベント前に動画でPSU盛り上げましょうぜええ!!!!

More
[PR]

by masakuur | 2009-07-10 22:53 | 企画モノ

企画撮影募集 未だ続行中

c0094293_1729967.jpg


集会から一日経過し、
本日は約束通りちょっと早いけど夜9時くらいからファルスメモリアで編集作業兼、待機してました。
人数数えてみましたが、集会やってた時点で、もう参加者は50オーバーしていたのね。びびった。


当日、撮影に来れなかった方や、撮らせてくださいお願いしますと懇願して
友人の友人を紹介していただいたりで、
日曜日の撮影者は8名ほどいらして頂きました。 感謝!

知り合いからお疲れメールや、昨日の参加者がメモリアに訪れたりで
まあ退屈はしませんでしたね。


繰り返しますが、あと二日~三日ほど
U15 メモリアで夜12~1時くらいまで待ってますので
撮影されたいって人はどんどん来てくれると嬉しいです。


何もやることが無ければ12時より早く待ってるかもね!

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-29 17:54 | 企画モノ

コスプレ集会終了

c0094293_4173462.jpg


集会参加者47名ちょっと。 撮影者 それなりw
ちょっと多すぎて数えられませんでしたorz

撮影出たかった人も あした あさって しあさってくらいには
U15メモリアで夜12時くらいで待ってるから出たかったらどうぞ。

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-28 04:34 | 企画モノ

当日

さて、昨夜はネタがないからといってなにをトチ狂ったか
3rdキャラのSSなんぞを書いてしまいましたが

なんていうことなく本日PSO集会はじまるよ。
みんなきておくれー
[PR]

by masakuur | 2009-06-27 14:40 | 企画モノ

PSOコスプレ集会~更に遡って見よう~のお知らせ

PSUが過疎ってウソなんだ!って事で皆様13日はお疲れ様でした。
先日上げた動画もお陰さまで盛り上がってる所でアレですが、
今回も新たな集会の告知をさせて頂きます。

More
[PR]

by masakuur | 2009-06-20 16:23 | 企画モノ

初心に帰ってみよう集会

詳しい集会内容は前回の日記を参照のこと。

c0094293_4113744.jpg

タイトルセンスは聞くな

詳しいレポートはこちら
[PR]

by masakuur | 2009-06-14 04:37 | 企画モノ

集会の告知

~緊急告知~
初心に帰ってみよう集会


集合場所 パルム・野営地 ユニバース15
集合時間は22:00 6月13日


はい。つまりまた昨日今日の集合ですw
思いつきで動いてサーセンwww

詳しくはこちら
[PR]

by masakuur | 2009-06-13 02:43 | 企画モノ